受け取った「フォース」を活かしていますか?

こんにちは。

意思決定加速コンサルタントで

九星気学開運ナビゲーターの

西河由貴です。


「仕事が忙しい!忙しい!」と

お悩みの経営者の方に、

中国4,000年の歴史から導き出された

チャンスを呼び込む「ベストタイミング提案法」で、

意思決定のスピードを加速して

会社を発展させながら、

自分と家族のための“ゆとりの時間“を

つくり出すお手伝いをしています。

*******************************************

☆個別鑑定、ご相談、お問い合わせ

 yukinishikawa.kigaku@gmail.com

*******************************************


あなたはコンサルタントやコーチ、

または占いなど、いわゆる

「あなたの悩みや問題に

 耳を傾けてくれるプロ」に

力になってほしいとき、

彼らに対して何を期待していますか?


背中を押してもらうこと?

褒めてもらうこと?

ダメ出ししてもらうこと?

叱ってもらうこと?

ただ同調してもらったり、話を聞いててもらうこと?


人それぞれ期待することは違うと思いますが、

私のコンサルティングでは

クライアントに対して、

スパルタで課題に取り組ませたり、

ダメ出しをしたり、

叱ることもしません。


コンサルタントとしては

当たり前かもしれませんが、

まずはあなたの現状をお聞きして、

あなたの問題を解決するために

あなたが取り組むべき役割や課題、

心構えなどについて

細かく丁寧に提案させていただきます。


それらの内容は、

ときにあなたにとって

取り組むのが難しいこともあるでしょう。

でも、その困難を乗り越えていけば

リーダーとして、

そして一人の人間として

心身ともに幸せでゆとりある

豊かな人生を送れるようになる。

だから、前向きな気持ちで

「取り組んでみます!」

というあなたには、

私は全力でサポートさせていただきます!!


「押すなよ!」と言われても

背中を押しますし(笑)
叱ってほしかったり、

ダメ出ししてほしければ、

喜んでさせていただきます

(そういうのも嫌いじゃないので^-^)。


なかには、

私からの提案を聞いて、

まだ取り組む前から

「それは自分には無理です」

「できたらやってみます」

というネガティブな発想の人もいますが、

取り組むか否かはあなた次第なので、

取り組まなかったとしても叱らないし、

がっかりもしません。

でも、当然そこから先の

ご縁は続きませんよね。

私が専門とする『九星気学』では、

「気」=生命エネルギー(Vital Energy)

と捉えます。


宇宙(天)は、

地球上にいる

私たち人間をはじめとする生命体に

「生かすエネルギー」(他力=Force)を与えてくれます。

私たち生命体は、

そのエネルギーをいただいたら、

いただきっぱなしにしないで、

自ら「生きていくエネルギー」(自力=Power)

立ち上げる使命があります。


この、他力を得て自力を立ち上げるという

「エネルギーの循環」ができている人、

つまり、

宇宙から「生かしてもらうエネルギー」をいただいたら、

それをしっかり

自分の「生きるエネルギー」に変換、

活用できている人には、

宇宙はずっとあなたを生かすエネルギーを

送り続けてくれるのです!


この法則を知ると、

宇宙から日々いただいているエネルギーを

決して無駄にしたくありませんよね!!


私はこの「エネルギーの循環」の法則を

習得していますし、

自分がそうだからということもありますが、

素直で

勉強好きで

プラス発想

なあなたのサポートがしたいのです。

でも、もしあなたが今は

ネガティブな発想の持ち主だとしても大丈夫です!!

今月11月に開催する体験セミナーを通じて、

エネルギーの循環について、そして

「大自然の変化の法則」についても知っていただき、

素直で

勉強好きで

プラス発想

になれる方法をお伝えします!

ぜひお気軽にお越しくださいね!!


*******************************************

11月も開催決定!

☆経営者必見!体験セミナー☆

「すぐ決めて、すぐ動けるあなたになる!」

~今こそ"K(経験)・K(勘)・D(度胸)"な

 意思決定からの脱却を!~

https://www.street-academy.com/myclass/15110?sessiondetailid=71815

*******************************************



〔参照〕ソフトバンクモバイル「熱湯」篇・CM

    映画『スターウォーズ フォースの覚醒』公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000